AVと現実のセックスの違い

マネをしてはいけないAVの世界

多くの人間がアダルト動画を見る時代になりました。特に男性の方はアダルト動画を見て「こんなプレイをしてみたい!」と思う事も多いでしょう。しかしアダルト動画でされているプレイは非常にアブノーマルなプレイが多く、女性が嫌がる行為が沢山あります。そもそもアダルト動画というのは男性の欲求を満たすために作られています。なので過激な行為にして欲求が満たされるような内容の作品が非常に多いです。その中でも特に女性が嫌がるプレイがありますのでいくつが紹介します。まず最初に顔射です。顔射というのは顔に精子をかける行為で、これは目に入るとかなり危険でとても痛いです。特に女性は顔が汚れる事を嫌うのでできるだけ顔射は行わないようにしましょう。次に手マンやピストン運動です。これも良くアダルト動画で見ますが、手マンで異常な程にかき回している事がありますよ。そして女性は気持ち良さそうにイっている時がありますよね。しかしアダルト動画で見る手マンは女性からするとかなり痛がっていると思います。この手マンというのは多くの男性が間違っている事が多く、実際に彼女に激しく手マンをしている男性がいます。なので手マンをする際には優しく刺激しましょう。次にピストン運動ですが、セックスをする中でもちろんピストン運動をしますよね。これも勘違いしている事が多くアダルト動画で「激しく突けば女性は感じる」と思っている男性が多く、色々な体位はしますが全ての体位で激しくピストンする男性がいるので、これも止めましょう。次にアクロバットな体位です。これはM体質な女性の場合は除きますが駅弁や難しい体勢でセックスをしたがる男性がいます。しかし難しい体位でするのは良いですが、女性からすると意外にも大変でその難しい体勢を取る事に疲れて性欲が失せてくるので難しい体勢も大事ですが、ほどほどにしましょう。このようにアダルト動画の中で行われているプレイを現実で行うとかなり引かれます。AV女優というのは激しくされる事になれているので逆にそれが快楽と受け止めてしまう事があります。なので決してアダルト動画のマネをしないで女性の体を優しく扱いましょう。

お知らせ

刺激の強すぎないアダルト情報を配信しているサイトでなので女性の方でも楽しめます。
※当サイトはアダルト・風俗情報を含んでいるサイトなので18歳未満の方は閲覧できませんので 速やかにご退場ください。