クリトリスをイカせる様々な方法

敏感なクリの刺激方法

女性の性感帯として最も有名なのがクリトリスですよね。またクリトリスを刺激する中でクリトリスは女性器の表面にあるため、これといって特別な事をする事なく簡単に刺激できると思います。また女性がオナニーをする際にもクリトリスを刺激する人が沢山いる程、クリトリスの利用者は多いです。しかしオナニーとは自分で行い自分だけが気持ち良くなる行為ですよね。しかしそれでは女性も何かしらの不安はあるかもしれません。なのでそんな時にオススメするのが挿入中にクリトリスでイク方法や刺激する方法を説明します。また日本人女性はクリトリスでイク人が多く中イキというものを経験した事がある女性というのはほんの一握りです。そんな挿入中でクリイキをする方法としては「体位を工夫する」「腰の動きを工夫する」「手で刺激する」の三つの方法があります。まず最初に「体位を工夫する」ですが、クリトリスが刺激されやすい体位があります。それは騎乗位です。騎乗位とは男性を寝かせて女性が上に乗って腰を振る体位ですが、この時に気を付ける事が腰を上下にピストンするのではなくて、擦り付ける感じで前後に腰を振る事です。この前後に腰を動かす事でクリトリスが擦れて最高の快楽を得られます。また後ろ伸展位という体位があります。これは女性をうつ伏せで寝かせてバックで挿入する体位です。この体位では体がベットに擦り付けられているので同時にクリトリスまで刺激してくれる所です。また挿入している中でどうしてもクリトリスが刺激されないときがありますよね。そんな時は挿入強いている時であっても手を使って刺激してください。挿入でピストンされながらクリトリスを刺激されると異常な程に快楽を感じると思うので腰を振っているのに手を使うのは大変かもしれませんが女性を気持ち良くさせるために是非行ってください。

お知らせ

刺激の強すぎないアダルト情報を配信しているサイトでなので女性の方でも楽しめます。
※当サイトはアダルト・風俗情報を含んでいるサイトなので18歳未満の方は閲覧できませんので 速やかにご退場ください。